ソリューション事業

きっとここにある。
一歩先行く最強ソリューション

お客様からの要求が、製品提供といった価値提供を超え、トータルサプライヤーとしての役割や、エンジニアリングやサービスなどの役務提供まで及んでいることも多く、生産モデルの違いにかかわらず、製造業はいつまでも製品提供ビジネスという枠の中に閉じこもって、ビジネスをしている訳にはいかなくなってきました。

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プロダクツ事業

なければ、創ればいい。
広い視野が新たな価値を生む

ソリューションの実現には、もちろんプロダクツ開発調達事業も必要です。お客様の要求価値は何か? どう変化しているのか? どのような機能で実現するのか?タイムリーに製品開発に反映させるような組織と仕組みが不可欠です。また、既存製品をどのように組み合わせることで、価値提供につながるかというような与条件の設定も重要になります。

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メンテナンス事業

魂を込めたメンテナンス。
安心と信頼のアフターバリューを

従来、製造業のアフターサービスに求められていたことは、問題が発生した時に、間違いなく短い期間で解決することと、個々の業務生産性を高めていくことでした。そしてこれらを、同時に実現していくことが重要だと考えられていました。しかし、付加価値が「モノ」から「コト」へと「モノ」を作るだけでは生き残れない時代に突入し、アフターサービス環境の変革が急務となりました。

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エンジニアリング事業

チームだからこそ生み出せる。
遂行能力の高いマネジメント

従来、製造業のアフターサービスに求められていたことは、問題が発生した時に、間違いなく短い期間で解決することと、個々の業務生産性を高めていくことでした。そしてこれらを、同時に実現していくことが重要だと考えられていました。しかし、付加価値が「モノ」から「コト」へと「モノ」を作るだけでは生き残れない時代に突入し、アフターサービス環境の変革が急務となりました。

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